TOP

変なところにいくより安定の名古屋風俗!体験談をみたらわかりますよ。

出張先の名古屋でデリヘルを堪能

出張で名古屋にやってきました。出張だ!やったー!!……え?なんで仕事なのにそんなに喜んでいるのかって?そりゃあ、嫁から離れて名古屋のデリヘルを思う存分楽しめるからに決まっているじゃないですか!!昼間の仕事を終えた僕は【名古屋|風俗じゃぱん】のサイトでデリヘル店を物色しました。気になるお店を見つけた僕はさっそく電話で女の子を予約。しばらく待っていると、女の子が部屋にやってきました。現れた女の子はサイトの写真で見た通り、清楚系の可憐な女の子。清楚系の女の子がエロいことするのってたまらなくないですか?そういうギャップが大好きな僕は、よく清楚系の女の子を指名します。シャワーを済ませ、さっそくベッドイン!女の子は見かけに反してかなり積極的に僕のことを責めてくれました。中でもフェラチオはかなり気持ちよかったですよ。女の子の厚くて温かい舌がねっとりと絡みつきます。唾液を大量に使ったフェラチオは音もエロく、僕はすぐにイッてしまいました。こんなに気兼ねなくデリヘルを楽しめるのは出張の時くらいなので、次の出張が今から楽しみで仕方ありません。

素股テクのすごい名古屋のデリヘル嬢

この前旅行先の名古屋でデリヘルを使いました。昼間は観光やらグルメやらで忙しかったんですけど、夜になって暇になってしまって。これはもう風俗使うしかないだろって自分の中で盛り上がってしまったので、利用しました。指名はせずにフリーで手配をし、しばらくホテルの部屋で待機。数十分後、女の子が部屋にやってきました。見た目はそこまで好みではありませんでしたが、整っているのでチェンジはせずにそのままプレイ。……この時チェンジしなくて本当によかったです。この女の子、かなりのテクニシャンだったんです。なにがすごいって、素股です。俺に跨って腰を前後左右にエロく揺らすんですけど、「え!?これ中に入ってないよね!?大丈夫!?」ってくらい密着していて気持ちよかったんです。素股でこんなに気持ちよくなるの、風俗を使い始めて初の体験だったので、かなり驚きました。いつも大体手コキでイカせてもらっていましたが、今回は素股でイキました。名古屋のデリヘル嬢、すごいです。